みなさんまだまだかと思われていますが、インフルエンザの季節がやってきました。
厚生労働省で9/4~10日の1週間で小中高校や幼稚園、保育園から報告されたインフルエンザ患者が全国で137人に上ったと発表がありました。
みなさん、インフルエンザ対策はバッチリされてますか?
手洗い、うがい、マスク・・・
しっかりしてても、うつってしまう時ありますよね!
早めの備えが必要です!
ここで皆様にぜひご紹介したいしたい除菌グッズがございます。
おそうじ本舗では以前よりご家庭に置いておくタイプの商品を取り扱っておりました。
それがこちら!
除菌ちゃんゲルです!
卓上に置くタイプになっております。
除菌力は塩素の2.5倍!
匂いは無臭でお部屋の香りの邪魔をしません。
消臭力もありますので、タバコ・ペットの匂いも消臭します。
小さいので場所もとりません!
除菌ちゃんゲルについては以下に詳しく載っているのでぜひご覧くださいね。
www.osoujihonpo.com/campaign/131113-01.html
除菌ちゃんゲル、ハウスクリーニングについて
おそうじ本舗 公津の杜駅前店までお気軽にお問い合わせください。